さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月09日

4月9日(月)〜4月15日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占

「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適!新月と満月の直前に更新します。また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんに、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました!第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)、第5回を公開しています。

(1)夢についての事典、占い、日記の機能がある「夢ログ」 【無料】
夢ログ夢にはさまざまあります。楽しい夢、怖い夢、幸せな夢、不思議な夢、辛い夢・・・人によって見る夢はいろいろ。実は、それぞれの夢に、自分自身の無意識で、“メッセージ”が込められているのをご存知ですか?その夢からのメッセージを知ると、自分の心理的状況を理解したり、近い未来に起こるできごとも予測できたり。『夢ログ』は、夢の意味を調べて楽しめるアプリです。しかも、記録も付けられる珍しい機能も。

(2)レオナルド・ディカプリオ、『タイタニック』のワールド・プレミア欠席の理由とは?
ジェームズ・キャメロン監督こだわりの3D映像が堪能できる3D版『タイタニック』。だが、3月27日(現地時間)にロンドンで行われたワールド・プレミアには肝心の主役、レオナルド・ディカプリオの姿はなかった。この件について関係者は「レオはプレミアに行かなくて良かったと考えています」と語っている。プレミアに登場したのは、レオと共に主演を務めたケイト・ウィンスレット、キャメロン監督、そしてケイト扮するローズの婚約者を演じた俳優ビリー・ゼイン。

(3)天下の暴論 「美魔女」って痛くない?
女性誌やテレビなどのメディアに、「美魔女」なるものが生息している。年齢より若くみえる女性を目指して、ダイエットしたり、美容整形をしたり、加圧トレーニングで筋力をアップしたり。近頃では、そんな「美魔女」ぶりを競うコンテストまで登場した。いわく「実年齢より15歳若いなんてすごい!」「美しくなるための努力を惜しまないところが素敵」「私もそのエクササイズにあやかりたい」こうして「美魔女信者」が、巷に増殖しはじめている。女性が美しいという社会は素晴らしい。

(4)【かんたん割引計算機】 SALE商品の値段を素早く計算
こんにちは!奥山絵里奈です(^^)今回ご紹介するのは・・・とても便利で女の子には嬉しいアプリ♪簡単割引き計算器です!SALE商品の値札を見て、うーんいくら?って思う機会、多くないですか?普通に電卓を使うにしても、なんかいちいちめんどくさい!そこでこのアプリの出番です!この至ってシンプルな作りがとてもわかりやすい!このように割引きと%の選択が出来、値段を打つときに電卓が表示されます!そして計算するとを押すと・・・&n

(5)人生が上手くいかない時にチェックしたい!今ではなく過去に生きる人の特徴まとめ(後編)
前回(人生が上手くいかない時にチェックしたい!今ではなく過去に生きる人の特徴まとめ(前編))に引き続き、今ではなく過去に生きる人の特徴を書いていきたいと思います。でも、なぜ過去に生きてはいけないのでしょうか?それにはしっかりとした理由があるんです。まず過去に生きていると、今の感覚で物事を考えることができなくなります。しかもいきなりではなく、徐々にそのような状態に…。

(6)「もしこんな彼がいたら…」と女が空想する相手トップ10
あなたは空想が好きですか?「あの人と付き合いたい」「こんなデートをしてみたい」なんて男性との恋愛を空想したこともあるはず。アメリカの女性向けウェブマガジン『SavvyMiss』では、そんな女性たちが“空想する相手ランキング”が紹介されています。そこで今回は、そのトップ10をお届けしたいと思います。 ■10位:海賊オーランド・ブルーム、ジョニー・デップが出演していた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見た人なら海賊を空想の相手にしたこともあるのではないで

(7)テルミンを演奏するニャンコ! 不思議そうな表情が可愛過ぎるぞ
みなさんは、テルミンという楽器をご存知ですか?テルミンとは1919年にロシアで発明された世界初の電子楽器のことで、独特の「ゆらめく音」が特徴です。今回ご紹介するのは、そのテルミンを不思議そうな表情で演奏するニャンコさんの動画。動画サイトyoutubeに投稿されておりました。テルミンは、本体に手を接触させることなく、空間中の手の位置によって音程と音量を調節しながら演奏する楽器です。

(8)『SPEC』が連ドラとしてハリウッドでリメイク 加瀬亮は自身の役にシュワちゃん希望?
人気ドラマの劇場版となる『劇場版SPEC〜天〜』が4月7日(土)に公開を迎え、主演の戸田恵梨香、加瀬亮を始め、竜雷太、神木隆之介、浅野ゆう子、福田沙紀、椎名桔平に堤幸彦監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇。また、人気海外ドラマ「HEROES」のキャストとしておなじみのマシ・オカのプロデュースにより、本作のハリウッドでの連続ドラマ化の企画が進行していることも明らかになった。

(9)生まれ曜日占いでわかるあなたの「お悩み解消法」
マイスピで人気の曜日占い。今回は曜日生まれごとの「お悩み解消法」をご紹介します!自分の生まれ曜日は「あなたは何曜日生まれ?」で調べてくださいね。★日曜日生まれの人のお悩み解消法自分の思い込みで突っ走って周りが見えないこともあるかもしれないので、そんなときにはいつも周りの人に感謝をしてみましょう。そうするといつも自分の気持ちに頼り切っていたのが楽になりますよ。

(10)プリクラ不要論に拍車!『美白カメラ』の威力をご覧ください
みなさん、カメラで写真撮るのってなかなか難しいですよね。特に肌を綺麗に撮るのはなかなか思うようになりません。そんなとき、Androidアプリ『美白カメラ』ですてきな美白写真を撮ってみませんか?トイカメラを超えた!?『PhotoFunia』が世界中で大人気なそのワケは、もあわせてどうぞ。このアプリを使えば、ただ写真を取るだけでも綺麗な美白になります!比較の為にまずAndroid標準のカメラアプリで撮ってみましょう。こうなります。次に『美白カメラ』です。

(11)ワインの聖地・銀座一丁目に、西新宿で大人気のワインバル「ワイン屋」の2号店「ワイン屋銀座一丁目店」が2月29日オープン! ワインインポート会社ならではのハイクオリティワインをラインナップ
有名イタリアンにビストロ、ワインバルなど、話題の名店が集まる銀座一丁目エリアに、オーストラリア、ニュージーランド産ワインを専門とする個性的なワインバル「ワイン屋銀座一丁目店」が新たに加わった。実は同店、オーストラリア、ニュージーランドで生産されるワイン専門のインポート会社、ゴーディアンワインズ(東京都新宿区)を経営母体としたワイン屋(同)の経営。提供するワインの全てが自社で独自輸入したものだという。

(12)イケてるアラフォー男性の作り方はココにあり!!
美しくあるために努力し続ける、30代半ば〜40代の女性をターゲットに、美しくあるための最新情報を紹介し、“美魔女”ブームを巻き起こした美容専門誌『美ST』に、男性バージョンの『MEN'S美ST』が加わった。エクササイズや最新の男性コスメ情報など、40代男性が輝き続けるための情報が満載。さらに、男性のアンチエイジングの象徴を“腹筋”と位置付けし、グローバルに活躍している男性を「腹筋ING」と称し紹介している。

(13)ホントはフリーなのに「どうせ彼氏持ちだろ」と誤解される女性の特徴9パターン
周囲の人から「かわいい」と言われているのに、なかなか恋人ができないのは、ひょっとしたらあなたに彼氏がいると誤解されているからかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、どういう女性に対して「彼氏がいそうだ」と感じるのか教えていただきました。【1】いつも楽しそうにケータイをいじっている「彼氏とメールしているのかと思っちゃう」(10代男性)というように、にこやかに携帯の画面を覗き込んでいる姿は、「恋人とのメール交換中?」と疑念を抱かせ

(14)こんな女子いるいる! ジムでしてしまいがちなダメ行動10選
ジムはトレーニングを行うための場所であり、身体の健康を保つための場所。ところがたまに振る舞い方を間違えている人がいるんです。みなさんも「どうしてジムでそんなことしてるの?」と驚いてしまう光景を見た経験はありませんか?海外サイト『collegecandy』では、女子がジムでしがちな失敗が10個挙げられています。あくまでも海外での例ですが、これを読んでジムでの自分の行動を振り返ってみよう。

(15)涙なくして語れない!『ワンピースキャラ診断』でわたしはチョッパーと出ました
日本中が虜になっている国民的マンガと言えば、ONEPIECEですよね。笑いあり、涙あり。そして常に新しい冒険へ挑戦する仲間達。たまちびも全巻持っていますし、このマンガにどれだけ心を励まされたかわかりません。周りの友人とも朝まで話してもエンドレスなんじゃないかと思う位、夢中です。そんなONEPIECEのキャラクターの誰が自分に合っているのか、調べてみたいと思いませんか?飲み会や初めて会う人とのコミュニケーションツールとしてもオススメなのが、『ワンピースキャラ診断』

[PickUpInfo]
(デバイス)DEVICE クロスロード 口折れショルダー KH/カーキ(LCS-76033KH)
ユニセフ・キーホルダー/チルドレン
ステンレスジュエリー SERMENTS トリプルリング ペアネックレスシリーズ メンズ
グリミス (リフレクター) ロングチェーンシリーズ ライラック WH
[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ ランナーウォッチ LAP MEMORY60 STR-900J-1JF
[アサヒ] ASAHI 上履き 校内5型デラックス KD78406 紺 (紺/23)
ベビー スタイ ビブ よだれかけ リバーシブルタイプ NO.25 【日本製】charlotte限定
Sassy ループ付きタオル オレンジ NZSA96001
OTTO(オットー) ウォッシュ加工 ワークキャップ 無地 ブラック
ベビー スタイ ビブ よだれかけ リバーシブルタイプ NO.12 【日本製】 charlotte限定
[シチズン]CITIZEN 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ プリンセスウィッカ NA15-1441C レディース
サルバトーレマーラ/ エナメルハート/ピンク/エンボス/ロングウォレット長財布/SM-1113/PK・ピンク
ホタミT (S)
ピースマーク 長財布 (モノトーン)
日本製 本革 名刺入れ ブラック
[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ
[カラーバレー] COLOR VOLLEY アキレス カラバレー(上履き) HCB 5200 K (コン/21)
(アースミュージックアンドエコロジー)earth music&ecology 初音ミク コラボ MIKU×Chiho×earth ロングスリーブパーカー/LPK 52121C40000 103 Oatmeal F
(キャスキッドソン) CATH KIDSTON デイバッグ 304207 [並行輸入品]
Cath Kidston キャスキッドソン トートバッグ デイバッグ ブライヤーローズ ストーン 288729[並行輸入品]


あなたにおススメの記事


Posted by v9px6r6wgp5 at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月9日(月)〜4月15日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占
    コメント(0)